【画像】れいわ・やはた愛氏「今日私の車が誰かに襲撃されました。パチンコ玉を撃ち込まれた可能性があります。これはイタズラではなく襲撃事件です!めげずに頑張る!!」

やはた愛さんのツイート

停車中、何者かから何かを投げつけられたのか車のガラスが破損しました。

これはイタズラではなく襲撃事件です。

幸い私は乗車しておらず、たまたま後部座席にも人は乗っていませんでした。

いつもなら私もボランティアさんも乗っていたので考えると恐ろしいです。

ドライバーに怪我はありませんでした。

通報をして警察に対応いただいております。以前も別の車の一部が壊されましたが今回は乗車中の出来事です。

正直、街に出るのが怖くなりました。

↓↓↓

↓↓↓

今日私の車が誰かに襲撃されました。

パチンコ玉を撃ち込まれた可能性があります。幸いにドライバーやボランティアさんに怪我はありませんでしたが、自分がいつも通り乗車していたらと思うと恐ろしいです。でも同時に感じたのは、ここ最近の世の中に蔓延る空気の重さ。

みんななんか鬱々としていませんか??

鬱屈とギスギスしたその空気がこうして弱者や少数派に向かって当たられていくのであれば、絶対に政治で阻止し、みんなを守らなければいけない。
そして、罪を犯したあなたの話も聞く必要がある。正直怖いけど、やっぱり私は諦めたくないと思いました。

修理費も自腹だし、公道に飛び散ったガラス片の掃除もみんなでやったし、襲われてなんでやねんって言いたいことはいっぱいあるけど本当に。

政治が世の中の希望になるしかないわ。

だからめげずに頑張る!!!!!

関連ツイート

八幡愛


八幡 愛は、日本の政治活動家、タレント。れいわ新選組統一地方自治体選挙対策本部・副本部長。兵庫県出身。
生年月日: 1987年7月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

頑張って下さい!それで被害届は出されましたか?

ヒョエーーー😱😱😱ほんとご無事でなによりです!

スリングショットとかいう強力なパチンコがあるようです。恐ろしいですね。

確実な殺意・・・

本当にご無事で良かったです😢

ご無事で何よりですね。しかし画像の状態での停車中なら背面に植栽もあり 相当な腕力なんでしょうかね。

石じゃなくてパチンコ玉!?スリングショットでも使ったんですかね??事故じゃなくて器物損壊事件

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを