タカラジェンヌ(25)が自殺か… 宝塚市のマンション敷地内で倒れている女性見つかり、死亡を確認

タカラジェンヌが自殺か 宝塚市のマンション敷地内で倒れている女性見つかり、死亡を確認

記事によると…

・兵庫県宝塚市のマンション敷地内で30日午前7時ごろ、若い女性が倒れているのを見つけた近隣住民の男性が110番。駆けつけた救急隊員がその場で亡くなっていることを確認した。女性は宝塚歌劇団に所属する25歳の劇団員。

県警宝塚署によると女性はマンションの住人。所持品はなかったが、最上階で本人のものとみられる荷物が発見され、第三者が関わった痕跡もないことから、同署は自殺を図った可能性が高いとみて調べている。

9/30(土) 23:17
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c0dc654d4d85697cc928b686ce46b6e0a4fe9cf

関連ニュース

タカラジェンヌ


タカラジェンヌは、宝塚歌劇団の団員に対する愛称である。 宝塚と「パリジェンヌ」を合成した言葉であり、おしゃれな団員をパリジェンヌのイメージに連想したものである。 単に「ジェンヌ」と略されるときもある。ファンが団員を指すときには「ジェンヌさん」などのように呼ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

宝塚はすごく上下関係が厳しいのは有名だし精神的に辛かったのかな… ご冥福をお祈り申し上げます

まだまだお若い命が失われるのは非常に辛いですね。ご冥福を心よりお祈りします🙏

ジャニーズするのに疲れてしまったんでしょうね 覚悟して入った業界とはいえアレにはやはり向き不向きがありますから お疲れさまでした

悲しいですね。厳しい縦社会。

宝塚歌劇団もこれで終わりになるんですね。

あー、もったいない。

心が痛みます、ご冥福をお祈りします

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを