料理研究家・リュウジさん、BBQ代の“男性持ち”に不服「なんで知らん女子の飯代払わなきゃいけないの?」→ 女性「有名人なのにケチ!会話録音したから拡散してやる!」

リュウジさんのツイート

今からめちゃくちゃ好感度下がる話するけど友人と食事行こうとしたら「友達呼びますね!」って言われて知らん女子が何人も来た

普通にバーベキューしたんだけど何故か会計が全員男持ちで「…?」って思いつつ払ったんだけどどうしても納得いかなくて

「なんで男ってだけで知らん女子の飯代払わなきゃいけないの?つかこいつら本当に友達か?」

って言ったら「有名人なのにケチすぎ、今の会話録音したからな、拡散してやる」って女子に言われた

是非今からでも拡散してほしい、俺間違ってねえと思うから

実はこの業界居ると男子が全奢りって場面はかなり多い

俗に言う港区っぽい飲み会に多いけど俺は千葉の田舎者だからそういうの本当に苦手

俺は自分が会いたくて呼んだなら出すけどさ、ご飯会で当然のように男が出すっておかしい

ケチな男ですみません

リュウジ


リュウジは、千葉県千葉市生まれの日本の料理研究家、YouTuber。株式会社バズレシピ代表取締役社長。身長160cm。
生年月日: 1986年5月2日
出生地: 千葉県 千葉市
リュウジ - Wikipedia

ネット上のコメント

フォロワーからの好感度が爆上がりしててウケる😂

友人の友人ってどんな人来るか分からないから怖い

むしろリュウジさんが動画撮ってそのシーン拡散すれば相手が炎上するのでは…と思うレベルだから大丈夫です。

うん、女だけどリュウジさん間違ってないっす💪

間違ってない‼️

リュウジさん間違ってないよ!

友達呼びますね!!←え??? その時点で嫌だなぁと思います……お疲れ様でした🥺💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを