カズレーザーさん、子供の前で“一番しちゃダメな話は『血液型』「最悪。下ネタより言うべきじゃない」

カズレーザー 子供の前で“一番しちゃダメな話”とは?「最悪ですよね、下ネタより言うべきじゃない」

記事によると…

・カズレーザーが28日更新のYouTubeで、血液型診断について語った

・カズレーザーは、「ぺこぱ」松陰寺太勇と共に「O型は大雑把って言うけど、たしかに俺は大雑把で。さすが信用できるね。A型は几帳面で、B型は自分勝手で、AB型は変わり者ですよね。人間なんか性格4種類しかないんだから」とじゃれ合うも、最後は「大嫌いですね」とバッサリ斬り捨てた。

 また「それを子供には絶対知らせたくないですよね。自分はこの血液型だから、こう思われてるって、いらなくないですか?子供の前で一番しちゃダメな話だと思うんですよ」とも。

 「ラントシュタイナーって人がABO血液型を発見したってのは言った方がいいと思いますけど“血液型で性格が決まる”っていうバカみたいなバイアスを子供にかけるのはかわいそうですよ。自分の子供をバカにしようって思ってるってことでしょ?最悪ですよね、下ネタより言うべきじゃないと思いますよ」と語気を強めていた。

2023年9月28日 20時4分

https://news.livedoor.com/article/detail/25072450/

動画を見る

カズレーザー


カズレーザーは、日本のお笑いタレント。埼玉県加須市出身。メイプル超合金のボケ担当。相方は安藤なつ。サンミュージックプロダクション所属。 赤い服に金髪がトレードマーク。兄と妹がいる。母方の実家はイチゴ農家。クイズを得意としており、芸人たちからはカズ、カズレーザーと呼ばれることが多い。
生年月日: 1984年7月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あ!そゆことか....びっくりした。繋がりが......って事かと笑

星座も同じくダメ

確かに

読んで納得w

気をつけよう

血液型の話したがる人って結構いますよねぇ、、、

血液型で性格診断出来ると思い込みが強い人が多すぎる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを