【警視庁】教え子の女子生徒に性的暴行疑い 中学校長を再逮捕へ

教え子の女子生徒に性的暴行疑い 中学校長を再逮捕へ 警視庁

記事によると…

・教え子だった女子中学生に性的暴行を加えてけがをさせたとして、警視庁捜査1課は29日にも、東京都練馬区立三原台中学校の校長、北村比左嘉(ひさよし)容疑者(55)を準強姦(ごうかん)致傷容疑で再逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材で判明した。北村容疑者は別の女子生徒の裸の画像を所持したとして、今月10日に児童買春・ポルノ禁止法違反(所持)容疑で警視庁に逮捕されていた。

捜査関係者によると、北村容疑者は以前勤務していた中学校内で、当時の教え子で、18歳未満の女子生徒に性的暴行を加え、けがをさせた疑いがある。

2023/9/29 00:00
https://mainichi.jp/articles/20230928/k00/00m/040/325000c

関連ツイート

児童買春


児童買春とは、性的好奇心を満たす目的で金銭を対償を供与して児童と性交渉を持つことである。児童買春にあたる年齢は国によって違いがあり、スイスなど一部の欧州諸国では16歳から買春が合法となる。そのため諸外国との比較も困難なケースも存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

酷いな

鬼畜すぎ

鬼畜の所業

二度と刑務所から出てこれないような法改正を望みます

こんなことをしても懲役10年以下でしょ。日本の法律は性犯罪者にとって何の抑止にもならない。悔しくて悲しくて。

校長先生がやったことは、要は、ジャーニー喜多川と変わらんわけだ。でも、後者は逮捕されていない。民放キー局からは今も守られている。

これ、民間からの校長登用だったよね。もう、これ目的で校長になったとしか思えないんだけど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを