一部界隈、迷惑配信者ジョニーソマリに共感してしまう…

ゴブリンさんのツイート

ソマリ色に染まるフェミニストたち

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差、性差別に影響されず男女が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義に基づく、女権拡張主義、女性尊重主義である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

イカれてるのは知ってたが、ここまで判断力を失うとは…(ドン引き)

同じ迷惑系だから気が合うのだろうな

何もかも違うはずなのにどっかのDJと被るんよなぁ。

このノリだとクルド人でも似たような事を主張するでしょうかね。

一回さ、日本人は滅んだほうがいい?ってフェミニストに聞いてみたい。

類は友を呼ぶwwww

ツイフェミさんの正体、もう皆さん知っているでしょうが明らかですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを