小泉今日子さん、ジャニーズ問題に言及「今一番悪い膿みたいなのが出始めている」

小泉今日子「今一番悪い膿みたいなのが出始めている」 ジャニーズ問題で露呈したTV局の問題指摘

記事によると…

・女優の小泉今日子(57)が23日放送のJ-WAVE「TOKYO M.A.A.D SPIN」に出演。ジャニーズ事務所の性加害問題で明るみに出たメディア側の問題点を語った。

小泉今日子
「今、日本のテレビとか特にそうでジャニーズ問題でも言われ始めているけど、メディアが出る側に忖度してくっついちゃってて報道してこなかったこともあって、今一番悪い膿(うみ)みたいなのが出始めちゃってるのがテレビとかラジオ」

「視聴率を競う時代があってそれでどんどんテレビの世界や芸能界が露悪的になっていっちゃって、そんなお笑い番組ばっかり目立つようになって、飽和状態の“その次”が見つけられていない」

「急に熱が冷めたのは多分本当に見たい番組が減ったから」

「自分の興味が変わったっていうのがあって。ドキュメンタリー番組や好きなニュース、美術系の番組とかは録画して見る」

「何か雑って感じ。今作られてるコンテンツが雑だなあと思って。もっと心が豊かになることをみんなが求めてないと思ってると思うけど、意外と届けたら…声を上げないだけで。習慣だからみんな(テレビを)付けてるだけだからねって言いたい感じはある」

023年9月25日 20:02
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/09/25/kiji/20230925s00041000548000c.html

小泉今日子


小泉 今日子は、日本の女優、歌手。制作事務所「株式会社明後日」代表取締役。身長153cm。血液型O型。アイドルとして松田聖子と中森明菜の2強に続いた存在であり、歌手として筒美京平・馬飼野康二の作曲作品でヒットを連発した。KYON²の愛称で知られる。所属レーベルはビクターエンタテインメント。
生年月日: 1966年2月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

知ってて黙ってた芸能人の一人だろ🙄

今徹底的に出した方が良い

あれ亀梨とよろしくやっとったやろ

寧ろ当時のアイドルなんて 死んでも言えないネタの宝庫だろうなぁ😅

わーーーーー口出ししてきた ほんま残念なおばちゃんなってもてからに

アンタに言われたくないで

かつて忖度されていた側の人ですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを