テレビクルー、レンタカーで悪路を走りパンクさせてしまう…

Kazuya.W@交通さんのツイート

ポツンと一軒家のロケ隊。

借りたレンタカーで道なき凶道を走るとか、借し主のレンタカー屋もたまったもんやないな‥

ポツンと一軒家


『ポツンと一軒家』は、朝日放送テレビの制作で、ABCテレビ・テレビ朝日系列で2018年10月7日から毎週日曜日の19:58 - 20:56に放送されているトークバラエティ番組である。通称「ポツン」または「ポツンと」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

壊しても問題ないからね 寧ろパンクする車貸し出しやかってとか文句付けるだろ

なんで軽トラにしないのかといつも疑問に思ってました(;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

タクシーで車が走れる限界の所まで行ったりもしていたし、レンタカーで未舗装路走るのも良くない。

毎回思うんだけど、ジムニーにすれば?って…それくらいの予算は付くでしょ?何ならメーカーにスポンサーになってもらうとかさ

最初からオフロード用の車借りろよ。

提供がトヨタだから、軽自動車に乗りたくても乗れない(あくまでピクシスシリーズは子会社からの供給で、日産やホンダに顧客を取られないため)

何故、パジェロミニのような四駆で走らぬのか、毎回疑問に思うんじゃよな〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを