滝沢秀明さん、キレる…「この様な内容は残したく無いので、時間がたったら消します」

滝沢秀明さんのツイート

この様な内容は残したく無いので時間がたったら消します!

これは会社と自分の名誉を守る為に書きます。この度「女性セブン」「NEWSポストセブン」により許されない記事が出ました。今までは報道に関して、表現の自由や報道の自由を尊重し、反論する事は無かったです。

しかし今回の記事はあまりにも時間軸のねじれや真実では無い内容があった為、断固として否定させて頂きます。この様な記事でも信じてしまう人、誤解を招く人もいます。

子供達が見ているネット社会の時代に、教育にも良く無いですし、やって良い事の度が過ぎていると思います。事実と異なる内容を報道する事はやってはいけない事ですし、大人として恥ずかしいと思います。

今後、事実と異なる内容の掲載はやめて頂きたいです。これがアーティストに関する事柄であれば徹底的に反論、対応いたしますが、僕個人の事なのでSNSで思いを綴らせて頂くまでとします。

不快に感じた皆さん、申し訳ございません。

こうした事実と異なる内容の掲載は暴力と同じだと思います。

関連ニュース

滝沢秀明


滝沢 秀明は、日本の音楽プロデューサー、演出家、実業家。株式会社TOBE代表取締役。元タレント・歌手・俳優。ジャニーズ事務所旧所属の元タレントであり、男性アイドルデュオ・タッキー&翼のメンバーとして活動していた。その後は事務所副社長・ジャニーズアイランド社長を務めていた。愛称はタッキー。
生年月日: 1982年3月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

タッキーがんばれ!!同い年なのでめちゃくちゃ応援してます👍

想いは伝わりました。がんばってください!

週刊誌はまともに信じちゃ駄目ですね。買わないが一番の対策。

異常ですよね無いことも書くとは。

事実じゃないことを載せた時のペナルティーはもっと厳しくした方がいいんじゃないのかな。

週刊誌を売る為に嘘を書く時代は遠い昔だと思ってました。書いた記者には厳重なる罰を‼️

これは流石に訴えましょう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを