【画像】TBS上村アナの写真にネット騒然 鏡張りの床を自撮り → スカートの中「見えてますよね」心配の声に慌てて釈明

TBS女子アナの写真にネット騒然 鏡張りの床を自撮り→スカートの中「見えてますよね」心配の声に慌てて釈明

記事によると…

・上村アナは、「9/21は同期の宇内アナの誕生日。オフィシャルサポーターに就任したことをすごく喜んでた『東京ゲームショウ2023』の開幕日も重なるなんておめでたい いつもありがとう!そして誕生日おめでとう」と同期の宇内梨沙アナのバースデーを祝福。それとともに「写真は先日、2人で豊洲のチームラボに行った日のものです」と、東京・豊洲にある「チームラボプラネッツ」を宇内アナとともに訪れた様子を紹介した。

・1枚目の写真は、床が鏡になり、照明が幻想的にきらめく空間のもの。鏡越しの床を自撮りする上村アナと宇内アナが映っているが、2人ともスカートを履いているため、中が見えてしまっているように見える。

フォロワーからは「これスカートの中は大丈夫な写真ですか?心配しました」「見えてますよね」「見える見える」と言う声が寄せられた。

上村アナは、「みなさん、ご心配ありがとうございます。スカートの人は入り口でハーフパンツを貸りることができるので大丈夫です!」と釈明した。

2023.09.21
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/09/21/0016837474.shtml

参考画像

上村彩子


上村 彩子は、TBSテレビのアナウンサー。
生年月日: 1992年10月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

安心してください 履いてますよ!

作戦だろ

見えてる?かな?

うかつな人ですね

これな…ハーフパンツ履いてますね🥺

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを