【動画】DJ SODAさん、浴衣姿をポスト「こんにちは。私はメンタル怪物 Sodaだよ。道で私に会ったら嬉しく挨拶してね!」

爆サイ.comさんのツイート

【吉報】DJ SODA浴衣を着た姿でポスト「私はメンタル怪物 Sodaだよ。道で私に会ったら嬉しく挨拶してね。」

SODAさんまた日本に来てくれましたね!!

日本沢山楽しんでください!!

#DJSODA #来日 #浴衣美女
@dj_soda_

DJ SODAさんのインスタグラムより


出典:https://www.instagram.com/p/CxcqDv0PGkG/

DJ SODA


英語から翻訳-芸名DJソーダで知られるファン・ソヒは韓国のDJです。ファンは、「S20ソンクラン音楽祭」を含むいくつかのアジアの音楽祭の頻繁なヘッドライナーであるという評判を築いてきました。
生年月日: 1988年4月7日
出生地: 韓国 Seoul
身長: 168 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

凄いメンタル(笑)

お元気そうで何より

日本で売る為の努力も前買うの大はしゃぎでマイナスなんだよ。

浴衣も意外にいけるのね

メンタル怪物🧌

やっていることがソマリと変わらん

挑発されてるのかこれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを