農水省・鈴木光夫容疑者(60)、 商業施設の多目的トイレに女性連れ込み性的暴行… 不同意性交容疑で逮捕

農水省職員を不同意性交容疑で逮捕 商業施設の多目的トイレに連れ込み…性的暴行か 東京・多摩市

記事によると…

・不同意性交などの疑いで逮捕されたのは、農林水産省の職員で多摩市永山の鈴木光夫容疑者(60)です。

鈴木容疑者は先月7日、多摩市の商業施設で面識のない20代の女性に声をかけ、手を掴んで多目的トイレに連れ込み、カギをかけて閉じ込めたうえ性的暴行を加えた疑いがもたれています。

取り調べに対し鈴木容疑者は「同意がなかったという部分は違う」と容疑を一部否認しています。

9/20(水) 15:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/326265a386f8640a3c1a5a2dee21f81d01b2fd26

農林水産省


農林水産省は、日本の行政機関のひとつ。食料の安定供給、農林水産業の発展、森林保全、水産資源の管理等を所管する。日本語略称・通称は、農水省。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

引くわ〜

おい!鈴木

これは酷い… 60でもこういう事するんだな。

もうちょん切っても思い残すことは無かろう。

目的多数だからね

女子トイレ無くなって来てる所があるから怖いよね。 こんな事件が起きるとトイレに入るの怖くなる。

多目的トイレ・・ですか😱

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを