【ガーシー被告初公判】高岡蒼佑さんが綾野剛さんにメッセージ「結局は自分の事しか考えていない奴。ダサいんだよ」

【ガーシー被告初公判】高岡蒼佑さん、綾野剛さんにメッセージ「結局は自分の事しか考えていない奴。ダサいんだよ」

Share News Japan|2023/9/20/10:00

19日、名誉毀損や常習的脅迫などの罪に問われたガーシー(東谷義和)被告の初公判が東京地裁で開かれ、綾野剛さんの供述調書が朗読された。

同日、高岡蒼佑さんがインスタグラムのストーリーズを更新し、俳優・綾野剛さんにメッセージを送った。

綾野さんはガーシー被告の暴露で、精神的苦痛を受け、CMが途中降板になるなどの経済的損失が出たと訴えた。

高岡さん
「自らが招いた事。一つ言える事は君は被害者ではない」

「被告のせいではなくスポンサーが判断した事 結局は自分の事しか考えてない奴。ダサいんだよ」

高岡蒼佑


高岡 蒼佑は、日本の元俳優、元格闘家。東京都出身。血液型B型。身長175cm。
生年月日: 1982年2月8日
出典:Wikipedia

綾野剛


綾野 剛は、日本の俳優。岐阜県岐阜市出身、トライストーン・エンタテイメント所属。妻は女優の佐久間由衣。
生年月日: 1982年1月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

結局、自分が大事なんだね。昔は好きな俳優だったけどな😅

確かにダサいですね!😅

確かにダサいですね!直接言わずにインスタのストーリーで言うんだから🤣

忖度が無くなると人間フルスロットルになるんだな😅

なんかこいつらの話どーでもよくない?笑

今のジャニーズ問題と同じだね

高岡蒼佑さん 言ってること正しい!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを