「日本製品を買うな!」韓国で行われた反日デモ参加者、日本産ビールをお買い上げ

小咲ななさんのツイート

「日本製品を買うな!」と言いながら、日本製品を買って抗議するという高難度な反日デモが韓国で行われた。

韓国の環境団体が、日本の処理水放出への抗議で「日本不買運動」を呼びかけるため、購入した日本ビールをドラム缶に捨てて見せた。

ウケ狙いでないなら意味不明すぎる

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本来喉に流し込むビールをドラム缶に流し込んでる時点で消費者ですね(苦笑)

暇なんだろうな、、と 相手への嫌がらせパフォーマンスやらせたら、右に出る国ないですね

環境にわりぃ。

頭に血が上っちゃって、自分がなにしてるかもわかってない模様ですね。

ほっといたらいいんじゃね?

飲むんだろうねw

またwww 買って捨てる抗議またやってるんですね お買い上げありがとうございます?🌀🌀

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを