村本大輔さん「政治は暮らし。中国が攻めてくるから基地は必要だ!我慢しろっていう中国不安病患者に、自分たちの生活、静かな穏やかな時間を奪われちゃダメ!」

村本大輔さんのツイート

そう、政治は暮らし。今の暮らし。

中国が攻めてくるから基地は必要だ!我慢しろっていう中国不安病患者に、自分たちの生活、静かな穏やかな時間を奪われちゃダメ。

静かな空が当たり前。

関連ツイート

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。
生年月日: 1980年11月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

売れない芸人の行き着く先として後先少ないラサールの後釜狙っているのか。

こういう人は自分に都合の悪い現実は見えないようになってるんじゃないかな。

よっ! 手先のお出ましだ。

まーたなんか言ってるよ

静かな空をどうやって維持しているのか少し考えようか

平和ボケの行き着く先

何が言いたいのか分からん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを