【動画】迷惑YouTuber・ジョニーソマリに“大阪ニキ”が凸撃!

爆サイ.comさんのツイート

【喧嘩勃発】「国へ帰れ!オイコラァ!」迷惑YouTuberジョニーソマリに大阪ニキが凸撃

大阪ニキ「ジョニーコラ!」
警官「揉めるようなことをするな」

喧嘩とかがあると投げ銭する奴がいるのな。トラブルが金になってるよな。

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ソマリ末期

まだおったんか

ソマリは過激なことすれば投げ銭入りまくるから止まらないな。

警察もやっぱダメだな。問題起きないように頑張ってるのは分かるけど、問題起きてからしか動けないから。昔でいうマジで"侍"とか"用心棒"、"自警団"的な組織を作るしかないわ。

強制帰国させろよ

やったことはいつか自分に全部跳ね返ってくる それを知らないこいつは愚かだ

警察官の方もよく言ってくれた。職務上直接的な言動や行動はできないが、やはり日本国民として思うところはあるのだろう。悪いのはこういう奴を平気で何度も入国認める日本政府。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを