22歳ギャルモデル「付き合う前に体の関係を持つのはアリ」→ その理由にヒロミ&指原も感心「頭いい」

22歳ギャルモデル「付き合う前に体の関係を持つのはアリ」 納得の理由にヒロミ&指原も感心「頭いい」

記事によると…

・eggモデル・きぃぃりぷ(22)がスラリとした美脚をチラ見せしたお上品ワンピで合コンに登場。「付き合う前に体の関係を持つのはアリか」という質問にアリと答え、「“付き合う前に”っていうのが大事で…」とズバッと説明した。ヒロミと指原莉乃は「すごい言葉を汲み取ってる」「頭いいなこの子」と大絶賛した。

・「付き合う前に体の関係を持つのはアリか」と語り合う中、女性陣はきぃぃりぷだけが挙手。きぃぃりぷは「“付き合う前に”っていうのが大事で。『付き合ってないのに』だったらナシなんです」「“付き合う前に”っていうのは付き合う前提の話だから、そういう覚悟を持っている2人だからいいよね」とハキハキ答えた。

指原は「すごい言葉を汲み取ってる」ときぃぃりぷの思慮深さに驚き、ヒロミも「頭いいなこの子、ギャルなのに一番ちゃんとした意見」とうなった。これには他の参加者からも「一番下なのに一番オトナな意見」という声が上がった。

2023/09/16 23:15
https://times.abema.tv/articles/-/10095374?page=1

きぃぃりぷ


ニックネーム きぃぃりぷ
フルネーム 鈴木綺麗
生年月日 2001年8月7日
身長 153cm
出身地 茨城県
趣味特技 モノマネメイク
出典:egg

ネット上のコメント

これは言葉遊び

記事見てきたけど その辺は人それぞれだからね

これに関しては 個人的にはいいとおもう

付き合ってから体の関係をもったとして、相性合わなかったら苦痛で別れるから最初にした方が私はいいと思ってる

それはそうだけど、なんか違うよね。

やっぱギャルなんすよ時代を作っていくのは

ひとそれぞれだな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを