社民党副党首「社民党の新しい政策ポスターができました。 #税金はくらしに軍拡NO  あなたのお家、オフィスの壁にぜひ貼ってください!」

大椿ゆうこ議員のツイート

#社民党 の新しい政策ポスターができました。 #税金はくらしに軍拡NO

近日中に、HPからお申込み頂けるよう準備中です。あなたのお家、オフィスの壁にぜひ貼ってください!

#がんこに平和くらしが一番

社会民主党


社会民主党は、日本の政党。1996年1月に55年体制下で野党第一党であった日本社会党が改称して発足した社会民主主義政党である。 日本語略称は「社民党」、「社民」。1字表記の際は、「社」と表記される。 国際組織の社会主義インターナショナルに加盟しており、党首の福島が副議長を務めている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おぉ、おぅ…

留学生の寮とかに貼ってもらったら良いじゃないですか。

いいから現実を見なさい🥺

どの辺に政策があるのだ( ^ω^)・・・もう少しマシなポスターにしようぜ・・・

勘弁してくれやww

いやです。飯がまずくなる。

無理に決まってんだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを