立憲・大串議員「一部(立憲)議員が『汚染水』と言う言葉を使ってると言われるが、イメージで私たちにも言うのはやめてほしい」

Mi2さんのツイート

【汚染水と言う立憲民主党議員】

立憲民主党・大串博志
一部議員が『汚染水』と言う言葉を使ってると言われるが、ある人はもう使ってない。ある人は汚染水の処理の問題ですと使ってる。イメージで私たちにも言うのはやめてほしい。私たちも宣伝をきちんとすることはする

関連ツイート

大串博志


大串 博志は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。立憲民主党所属の衆議院議員、衆議院懲罰委員長、立憲民主党選挙対策委員長。 内閣総理大臣補佐官、内閣府大臣政務官、復興大臣政務官、財務大臣政務官、民進党政務調査会長、民主党佐賀県連代表等を歴任した。
生年月日: 1965年8月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういう屁理屈を捏ねさせたら ホント、天下一品だなぁ。😮‍💨

党をあげて無責任。 そして、何でも「他人のせい」。

党としてオワコンってことを自分らで宣言してるん?

ガバナンスがガバガバ

結局のところ汚染水という言葉を使って風評被害してるんですね。

なんというごまかし

政党としての見解が守れてないからそ〜なるのであって…イメージ作ってるのは、自分たちであると理解しないと。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを