不同意わいせつ容疑で逮捕された中国人技能実習生の男性、不起訴に… 理由非公表

不同意わいせつ容疑の男性不起訴 群馬・前橋地検

記事によると…

・7月の改正刑法施行で新設された不同意わいせつ容疑を、群馬県警として初めて適用して逮捕、送検した玉村町の中国人技能実習生の男性について、前橋地検は12日までに不起訴とした。11日付。理由は明らかにしていない。

・7月24日に会社内で同僚の男性に背後から忍び寄り、身体を触ったとして8月4日に逮捕され、同25日に処分保留で釈放された。

公開:17:00
https://www.jomo-news.co.jp/articles/-/343398

不同意わいせつ罪


不同意わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほらまた。

どう言う事か納得出来るように説明して欲しい!

今日から、責任を果たさない公務員を【上級生活保護受給者】と呼ぶ事にするよ。

日本終わりますって💦

またかよ

500万くらい賄賂渡したんちゃう?

ちゃんと仕事せぇや

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを