ほんこん氏、ジャニーズ問題めぐる“後出し”に不快感「なんでその時に声出さへんかったの?」

ほんこん、ジャニーズ問題めぐる“後出し”に不快感「なんでその時に声出さへんかったの?」

記事によると…

・お笑いタレント・ほんこん(60)が13日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、ジャニーズの性加害問題における“後出し”に不快感をにじませた。

ほんこん
「(ジャニー喜多川氏が)亡くなって、事務所の力が弱ってるなっていうのでみんなで叩き出してるというところで」

「“何十年か前から知ってた”っていう人がいましたけど、なんでその時にみんな声出さへんかったの?」

「言えば言うほど、自分らがいかに卑怯で卑劣やったんちゃうかと。そういう方々も“知ってる”って言うなら、あなたも加害者ちゃうんかと。なぜ声を出さなかったのか」

9/13(水) 16:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9acc536cacc87015bf6e1f318d6bca120861197

ほんこん


ほんこんは、日本のお笑いタレント。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市平野区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。既婚。
生年月日: 1963年6月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

言いづらかったのは分かるのですが、同じように声を上げれなかった他の人を批判するのはおかしいと思います。

ほんこんさんも当たり障りなく付き合っていたのでは。

もっとえげつないの出てくるんちゃうかな🤔

そういうほんこんさんは知らなかったんですかね?💦

よもやよもやだ。

みんな「1番、自分が大事」なんだよ。

イヤイヤ芸能人皆んな知ってたでしょう(笑)我々一般人は皆んな知ってましたが😆

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを