GACKTさん、お気持ち表明…「誰が正しいとか間違ってるとか言いたいわけじゃない」ジャニーズ所属タレントを「応援してる」

GACKTさんのツイート

ボクのコメントに色々言う人もいたが、ボクは手の平を返すような人間じゃないし、なりたくもない。

過去に何があったとしても
ボクはジャニーズにいる彼らが好きだし
才能に溢れる彼らを応援してる。

事務所がとか、名前がとか、
そんなものは応援する理由になんら関係ない。

事務所の問題は問題としてわかる。
だが、そこにいる彼らまで攻撃するのは違う。
そもそも被害者だろう、彼らは。

いろんな意見があるだろうし、
誰が正しいとか間違ってるとか言いたいわけじゃない。

色々としんどいタイミングだけども、必ず乗り切れる。

応援してる。頑張れ!

関連ニュース

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県生まれ。本名︰大城 ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本の個人マネジメント事務所は合同会社VENUS、ファンクラブコンテンツ運営は株式会社グラブ。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。
生年月日: 1973年7月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スピンドルの件はどう説明するおつもりなのか。

モスバーガーのCM決定🍔

手のひらは返さないけど 論点はずらすよね 最初、CMから外した企業批判してなかった? コンプラに乗っかるのがどーとか

タレントを応援してるのはいいことやん これでGACKT叩く奴は何を期待してるん

昔はカッコよくて割と好きだった芸能人😓ほんと落ちぶれたなーって思う

タレントを応援するのと、スポンサーを降りるのは、そもそも表裏じゃないだろ…マジで何言ってんだ

ジャニさんが悪いのであってジャニーズが悪い訳では無いから 応援するのは分からんでもない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを