今度はAKB48の枕営業暴露!?地下アイドルは肉体関係の強要が横行か 芸能界の闇が次々と…

AKB48、枕営業や肉体接待が"公然の秘密"に? 地下アイドルは肉体関係の強要が横行か

記事によると…

・大騒動と化したジャニーズ事務所の性加害問題で、発端となる告発者の1人だったのが元Jr.のカウアン・オカモト氏

・彼が被害を訴えたのは今年4月、NHKから国民を守る党(政治家女子48党)の立花孝志氏のYouTubeチャンネルでのことだが、ここで『AKB48』の性被害も暴露されていた

・カウアン氏は動画で「AKBと関わったりとか、グラビアと関わったりとかするけど、枕だらけじゃないですか。みんな大人は知ってるけど」と暴露

・その後、「もう本人から直接泣きながら被害を聞くんで」「高校生とかで挨拶しにいってって、部屋行ったらもうボスや編集者が待ってて、大人3人いて動画撮ってるみたいな」などと続け、性被害が業界全体の問題であることを指摘

この問題については当事者からのコメントも発表されている。2010年にセクシー女優としてデビューした元1期生は、ビデオ内で初体験について「17歳の時、かなり年上の業界人のオジさんと」と告白していた。同様の発言は、13年にデビューした別の元メンバー女優も語っており、肉体接待が横行していることがうかがえる。

2023年09月13日 07時55分
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-2545673/

関連動画

KAUAN OKAMOTO


カウアン•オカモト× // 骨まで震わせる歌を歌う 〜ファンクラブ 02/01にOpen 限定配信や実際に会える限定イベント実施中♪ 俺に会って仲良くなりたいならリンクからでおいで↓
出典:Twitter

ネット上のコメント

知ってた(国民)

なんでもええけど、どさくさに紛れて変なのに金獲られるなよ

ブ●が急に持ち上げられたりとかよくあったからな

Vtuberの枕営業も暴かれちゃう!?

逆に本気で枕ないとか思ってる奴っているの?

おニャン子まで遡るかなwww

怒らないでくださいね 何となくはやってるだろうとは思ってましたw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを