売春疑われ… ハワイで日本人インフルエンサーが“入国拒否”「犯罪者扱い」→ ひろゆき氏「まともな仕事をしてなさそうなら調べられるのは当然」

ひろゆき氏のツイート

「犯罪者扱い」ハワイで日本人女性“入国拒否” 売春疑われる?

実際に、滞在期間ギリギリまで海外の日本人向けキャバクラとかで違法な労働をしてる日本人女性が多数居るので、まともな仕事をしてなさそうなら調べられるのは当然ではないかと、、、

動画を見る

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ああすごい

ガサ入れされるのは"怪しい"からであり、"火のないところに煙は立たない"のですよ!(ノ´ヮ´)ノ*:・゚

女の敵はやはり女

あ、単独は割とうるさかったよ昔から。

職業:インフルエンサー

ハワイって キャバクラの周囲をライフル持った警察官に取り囲まれるみたいですねー😫

入国管理の仕事ちゃんと機能してるなーって印象 何がおかしいのか分かんなかったわ💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを