中学校長、児童ポルノ画像所持疑いで逮捕「再び見ることがあると思って保存していた」

校長、児童ポルノ画像所持疑い 勤務先中学、警視庁が逮捕

記事によると…

・勤務する中学校の校長室で、児童ポルノの画像が記録されたデジタルカメラを所持したとして、警視庁捜査1課は11日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(単純所持)の疑いで、東京都練馬区立三原台中校長北村比左嘉容疑者(55)=練馬区=を逮捕した。画像は、北村容疑者が過去に勤務していた中学の女子生徒を撮影したものとみられる。

 捜査1課によると「(以前に)勤務していた中学校の生徒を撮影したもので、再び見ることがあると思って保存していた」と容疑を認めている。

2023/09/11
https://nordot.app/1073792565302100686

児童買春


児童買春とは、性的好奇心を満たす目的で金銭を対償を供与して児童と性交渉を持つことである。児童買春にあたる年齢は国によって違いがあり、スイスなど一部の欧州諸国では16歳から買春が合法となる。そのため諸外国との比較も困難なケースも存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どんな変態教師だっ!?  よくもまぁ、校長にまでなれたもんだねぇ・・・

過去のデータを校長室に持ち込んだのかよw何故バレた?

例の校長の足元にも及ばない雑魚

被害者が被害相談して発覚 下半身を触る動画ってTBSでやってた

退職金を投げ捨てて税金を節約する勇気!俺は敬服するネッ!!

なんかアメドラみたいだな

これはアウト。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを