宮崎市議会、逮捕受け クレイジー君への辞職勧告可決

クレイジー君に辞職勧告 逮捕受け宮崎市議会、可決

記事によると…

・宮崎市議会は11日、不同意性交致傷容疑で宮崎県警に6日逮捕された市議の西本誠容疑者(37)への辞職勧告決議を全会一致で可決した。4月の市議選で政治団体代表「スーパークレイジー君」として、トップに次ぐ4195票を集めて初当選していた。

県警によると、西本容疑者の逮捕容疑は、3日午前4時ごろ、30代女性を同市内の宿泊施設に無理やり連れ込み、性的暴行を加え、けがを負わせたとしている。ただ、7日に接見した弁護士に対し、女性との性的関係や暴行、脅迫を否定。女性が負ったけがに関しても「ホテルを出た後に転倒したのでは」と話した。

2023/9/11 10:37
https://www.sankei.com/article/20230911-TUWO7A7VCFK5POQZWS5QIIATRI/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

西本誠


スーパークレイジー君は、日本の政治家、歌手。
出生地: 宮崎県 宮崎市
生年月日: 1986年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そりゃそーなるわな笑

全くもってクレイジーな可決だ❗

この人、逮捕されてたの初めて知ったww

当然ですね。 イメージどおりで残念。

知名度だけで当選したものの末路

やらかしたのか仕組まれたのか。名は体を表すって事なのか。果たしてどっちなんですかねぇ。

これが狙いか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを