「短パンの中の太ももや下着を…」四谷大塚の元塾講師の男、教え子の小4女子児童に強制わいせつなどの疑いで再逮捕

【速報】「四谷大塚」元塾講師の男(24)教え子の小4女子児童に強制わいせつなどの疑いで再逮捕 警視庁

記事によると…

・教え子の女子児童の下着を盗撮したなどとして、逮捕された大手中学受験塾・四谷大塚の元講師の男が、同じ女子児童に対する強制わいせつなどの疑いで再逮捕されました。

警視庁によりますと、四谷大塚・元講師の森崇翔容疑者はことし5月、勤務先だった都内の校舎の教室で、教え子の9歳の女子児童の足を持って無理やり下着が見えるような体勢にして盗撮した疑いと、ことし6月にもこの女子児童を盗撮した疑いがもたれています。

森容疑者は、この女子児童にわいせつな発言を強要した上、下着を盗撮したとして、先月すでに逮捕されていて、その際の調べに対して「短パンの中の太ももや下着を盗撮して性欲を満たしたい。グループチャットに投稿して自分の性欲を仲間と分かち合いたかった」などと話していました。

2023年9月11日 10時6分
https://news.livedoor.com/article/detail/24965391/

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

安心して塾にも通わせられないね。。💧

性犯罪者リスト こういうの見るとはやく完成させて欲しい。

可愛い子だったんだろね 30年くらいぶち込んどいてほしい🥺

四谷大塚は業務停止にするしかないです。

性犯罪のリスト作って塾とかにも適用しないと。

ありえない💦💦 小4って😭😭😭

児童を性の対象として見る大人…。 こんなのがそこら中にいると思うと心配になる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを