『まずは日の丸・君が代に敬意を!』→ 社民党副党首「内心の自由に踏み込まないで」

大椿ゆうこ議員のツイート

内心の自由に踏み込まないでください。

大椿裕子


大椿 裕子は、日本の政治家。社会民主党副党首、参議院議員。社会福祉士、精神保健福祉士、保育士。大阪教育合同労働組合執行委員長を歴任。
生年月日: 1973年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

じゃあ、LGBTにどんな感情を持とうが内心の自由だから、LGBT理解増進法は廃止だな。

あー、これは『多様性』と同じで諸刃の剣だわ。今後、大椿さんに対して何かと使われるな。(笑)

何でもかんでも“自由”をつけたら許される 活動家の発想で政治家としての資質は皆無

確かにこの人に日の丸似合わないな

この辺りの事には答えても、拉致問題には必ずスルー😔

発言する度に矛盾をバラ撒くスタイル ソレって一貫性の有る理論がベースでは無く お気持が全てだからですよ

えっ?国歌もダメなの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを