【動画】カウアン・オカモトさん「平野(紫耀)はクソヤンキーで、人に正座させて顔面蹴ってたって初日で聞かされた」

にこさんのツイート

カウアン オカモトさんのTikTok LIVE

マジ稼ぎて〜!稼がせてくれよ〜!

平野(紫耀)はクソヤンキーで、人に正座させて顔面蹴ってたって初日で聞かされたからね、平野と平野の友達に

KAUAN OKAMOTO


カウアン•オカモト× // 骨まで震わせる歌を歌う 〜ファンクラブ 02/01にOpen 限定配信や実際に会える限定イベント実施中♪ 俺に会って仲良くなりたいならリンクからでおいで↓
出典:Twitter

平野紫耀


平野 紫耀は、日本の歌手・俳優・タレント。TOBE所属。男性アイドルグループ・King & PrinceおよびMr.KINGの元メンバー。愛知県名古屋市出身。
生年月日: 1997年1月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

完全に理解した

二代目ガーシー襲名しそう

溢れ出る小物感

これは臭いますね〜

こういうのって巡り巡って自分が痛い目みたりしますよね、、、

人前に出るならネットに残るとこでも発言に気をつけなきゃなぁ

やっぱ売名やったんやこいつ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを