ASKAさんが大予言「来年5月、この国は僕たちが生まれ育った日本ではなくなります」

ASKAが「この国は日本ではなくなる」警告した来年5月の「大予言」

記事によると…

・以前に大地震の発生を予告していた歌手のASKAが、今度は日本の未来について9月5日のブログで予言した。その内容は、これまでの発言と同様にショッキングなものとなっている。

投稿は「あなたの大事な人を」との題で、まず新型コロナに効く可能性が指摘されていた薬「イベルメクチン」について触れ、使用されなかった理由を「入念に計画された『陰謀』だったから」と断言。

問題の「予言」が記されているのはその追記部分で、

「来年4月、いや、決定は5月。この国は、僕たちが生まれ育った日本ではなくなります」

とし、その原因となるのは、

「このまま行くと、世界統一政府(グローバリスト)が牛耳る『WHO』により、接種義務が発令される。接種しない者は『犯罪者』となります。考えられないでしょうが、おかしな事が続いてる出来事のひとつです」

という。

・エンタメ誌ライター
「ASKAは新型コロナウイルスのワクチンに対し懐疑的で、以前にはブログやSNS で接種した人に『早く解毒すべきだ』と呼びかけたことがあります。ワクチン接種が義務化され、日本人が接種者ばかりになってしまうのを恐れているんです」

2023年9月6日 17:59
https://news.yahoo.co.jp/articles/f76762d820cc43a10e913eacc0b7e34d5b41d098

ASKA


ASKAは、日本の男性ミュージシャン、シンガーソングライター。本名:宮﨑 重明。旧称:飛鳥 涼。CHAGE and ASKAの元メンバーで、多くの楽曲のボーカル・作詞・作曲を担当していた。福岡県大野城市出身。第一経済大学卒業。所属個人事務所はBurnish Stone、所属レーベルはDADAレーベル。
生年月日: 1958年2月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今からそいつを これからそいつを殴りに行こうか?

予言なら「100年後」って言っておけばよかったのにwww

ASKA様〜‼️ 予言ありがとうございます😁

そりゃ、1年も経てば少なからず今とは違うわな。

え?どうゆう意味?

良い曲多かったのに残念

俺、62歳だけど、まだ、頭は大丈夫だぜ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを