【話題】19-21時指定の荷物を『19:12』に配達した配達員さん、ブチギレられる… ← なんで?

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

配達員さんは完璧な仕事をしてるんだけど、逆に何時なら荷物を受け取れたの?笑

宅配便


宅配便、クーリエ便とは、小口の商流貨物の輸送便。インコタームズではDDUに相当する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほぼ2時間を無駄にしなくて済む一番きて欲しい黄金タイムの配達だと思うけどどういうこと??暗号だった??

めちゃめちゃ、ありがたい時間に来てもらってると思いますが...自分でこの時間に指定しておきながらそれはないですよね。この時間帯は不在ですよという逆の意味なんですかね?

19:21と思ってるんだ笑 生きてくの辛そう😭

配達ではないですが郵便局員としてはこういう客はまじムカつきます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

配達員さんめちゃくちゃベストな時間にきてるやん…最高ですけどね。

ちょっとこの人何言ってんのかよくわかんないですね

19時前かぴったりか 21時前かぴったりかが この人の感覚なのかも

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを