【文春】浜田靖一防衛相(67)が反社に囲まれ“出家祝い”証拠写真《合計で逮捕11回入れ墨男も》

浜田靖一防衛相(67)が反社に囲まれ“出家祝い”証拠写真《合計で逮捕11回入れ墨男も》

記事によると…

・都心から車で2時間半。山梨県南部に位置する山あいの町の寺院で撮られた1枚の集合写真。総勢31人が肩を並べるなか、中央付近に写っているのは浜田靖一防衛大臣(67)である。問題は、その周りに居並ぶ眼光鋭い男たちの素性だ。

この写真が撮られたのは、今年3月25日のことだった。

「この日の主役は、首都圏で建設業を営む本村雄会長(仮名・58)でした。本村会長は、政治家や官僚とのパイプを多く持ち、芸能界や角界との関係も深い知る人ぞ知る人物。その本村会長が出家することとなり、旧知の仲間達がお祝いのため山梨県の寺院に集合したのです」(出席者の1人)

(略)

2023/09/06(有料会員)
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b6812
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

浜田靖一


浜田 靖一は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、防衛大臣、自由民主党水産総合調査会長、自由民主党千葉県連会長。 防衛大臣、防衛庁副長官、防衛政務次官、衆議院予算委員長、同安全保障委員長、同国家基本政策委員長、自由民主党国会対策委員長を歴任。
生年月日: 1955年10月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まあお父上がそうだから…

ボスかと思ったw

あらあらー

地元では浜田が反社会と交流のあることは公然の事実だよ

元反社ならなんの問題もないと思うで。

あちこち手つけないで 先ずは木原問題を決着して欲しい。

色々出すぎて 岸田も忙しな~ www

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを