立憲・石垣のりこ議員、『汚染水』を『処理水』と呼ぶのは「歴史修正につながる」

さささのささやんさんのツイート

#石垣のりこ最低最悪の暴言

汚染水を処理水を呼ぶのは、
「歴史修正にもつながってしまう」
だってさ💦

この動画、拡散協力願う

石垣のりこ


石垣 のりこは、日本の政治家、元アナウンサー。立憲民主党所属の参議院議員。 立憲民主党宮城県連合副代表。1998年より約21年間エフエム仙台にてアナウンサーを務めた。
生年月日: 1974年8月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

処理水なんて… って言っちゃってるやんw

幼稚園から学び直せば?トリチウムは自然界に人類が生まれる前から存在し共存共栄している。海に溶け込んで良くも悪くも必要な物です。

菅野に頼もう。

ケンタに叩き付けるべき動画!

誇大妄想?🤔

どういう育ち方、教育を受けたらこうなるのだろう…なにを思って国会議員になったのだろうか

ウチの選挙区、こんなのを選んじゃって嫌になっちゃうよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを