【動画】日本で痴漢被害の台湾チア「こんな人がいるなんて…」

日本で痴漢被害の台湾チア「こんな人がいるなんて!」―台湾メディア

記事によると…

・台湾メディアのTVBS新聞網は5日、台湾プロ野球のチアガールが日本で痴漢被害に遭ったと報じた。

記事によると、台湾プロ野球「楽天モンキーズ」のチア「楽天ガールズ」の副隊長を務めるフェイフェイ(菲菲。李恩菲)がこのほど、動画共有サイトYouTubeの自身のチャンネルで日本での仕事の様子を報告。その中で、見知らぬ男にすれ違いざまに太ももを触られたことを告白した。

動画の中で駅構内を歩くフェイフェイは、やや表情を曇らせながら「私たちは今、触られました。勘違いかと思って振り返ったら、(後ろにいたメンバーの)ユヒ(筠熹)も触られていました」と話した。フェイフェイは男がすれ違う女性みんなに手を出し、間違ってぶつかったようなふりをしていたとし、「驚いた。こんな人がいるなんて!」とあきれたという。

記事は、「もっともこのようなゾッとする出来事があっても、今回の旅は楽しい思い出がたくさんあったようだ」とし、横浜スタジアムで試合を観戦した際に前列に座っていた男の子にお菓子をあげたり、男の子と手を合わせてハートマークを作ったりする場面が見られたことを伝えている。

2023年9月5日(火) 14時0分
https://www.recordchina.co.jp/b919997-s25-c30-d0052.html

関連動画

Li En-fei


生年月日: 1996年10月28日 (年齢 26歳)
学歴: 華夏科技大学、 国立台湾戯曲学院内湖校区

ネット上のコメント

海外にもいるだろ笑

どこの国にも一定数はおるやろ!三木谷とか。

話題に乗っかりたいのか?

海外はどーなんだろ?

路線によっては酷いところもあると聞くよ(;´Д`)

某DJの後追いか❓

来ない方が良いかもね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを