【動画】流行りの『犬系彼女』、彼氏と3日間会えなくて号泣…

有栖inワンダーランドさんのツイート

たった3日会えなくて泣くの死ぬw

てかなんでこんな泣き顔上げる男多いの?

イヌ


イヌは、食肉目イヌ科イヌ属に分類される哺乳類の一種である。属名 Canis、種小名 lupus はラテン語でそれぞれ「犬」「狼」の意。亜種名 familiaris はやはりラテン語で、「家庭に属する」といった意味である。広義には、イヌ科動物全般を指すこともある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今が旬でバズるからですねwww

犬系で泣くのが流行ってるのか・・・

これ終電間際の梅田駅でよくみるやつや!なんか知らんけど女の子泣いてるw

犬系彼女流行ってんすね

犬系彼女って何?首輪つけて「ワン」って吠えてくれるの?

可愛い彼女さん♡結婚して何年もたでば一年会えなくても泣かない私は終わってる😮‍💨😮‍💨

いやいや… 何も言えねーww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを