フィフィさん「ハニトラにあってる議員は、堂々としていたらいい」「バラされるとビクビクして相手の手先のような言動をするから迷惑極まりない」

フィフィさんのツイート

ハニトラにあってる議員は、「ハイ、向こうから来たから遊びましたよ」と堂々としていたらいいんですよ。

バラされるとビクビクして相手の手先のような言動をするから迷惑極まりないんです。

そして世間は申告した議員を叩かないで、むしろハニトラの手口を明かしくれて感謝です!でいい…国益のために。

関連ツイート

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それソレそれソレ!

ハニトラ議員の連中の多くが金ももらっているからそれが難しいのでは?

堂々とするのはよいことだが、録画されたプレイが情けないものだと救いようがない😅

ナイスなアイデアです!

流石、「フィフィの斬れ味」はいつもながら感心する。👍

そこで引っかからずにハニトラ仕掛けられましたよ、を堂々と公表出来れば最高ですね。

どうも単なるハニトラじゃないのもあるらしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを