【噂】岸田文雄氏、総裁選の前に“何億円”も使って、全国の党員にダイレクトメール

渡邉哲也さんのツイート

岸田総理 記者会見 スーツがよれてる又は身体に合ってない。

首周りすかすか  誰か言わないのか?

↓↓↓

↓↓↓

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほんとにそうなんだなぁと思います。😔

総裁選の時に自動音声の電話がかかって来ました。

総理になって何をしたいのか問われ、人事と答えたという方ですから💧

ひゃあ。すぐ百田新党に避難しなきゃ。先生、多くの市井の民が応援してますよ!

大丈夫っすか〜 噂程度の話しを拡散して ゴシップ記事じゃあるまいし 確定情報だけお願いしますよ いや 確定情報なら いいんですよ 確定情報ならね

総理になって東大卒を従えてみたかった…とか邪推でしょうか。

じゃあもう「総理になった」し 念願の「人事」もやったので 今すぐ辞めて頂きたいです(#^ω^)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを