韓国、放射能検査費用に560億ウォン…「日本も負担すべき」

放射能検査費用のみ560億… 「日本も負担すべき」

記事によると…(韓国語機械翻訳)

・来年度予算の中で放射能検査費用だけで560億ウォンが取れたことが確認された。原因を提供した日本も関連費用を負担しなければならないのではないか、こういう指摘が出ています。

信用式記者が取材しました。

(略)

▼動画

2023.08.30 00:45(韓国語)
https://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1007326692

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やっぱり金くれ、か。

恥の上塗り

新ネタ(笑)

乞食はいつまでも乞食

被曝ビジネス始めました。

まず自国の原発処理水の検査をして毎日公表しなよ

検査するのは勝手だが、検出されたトリチウムに名前でも書いてあんの⁉️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを