ツイ民「私人逮捕系YouTuberもっと分母が増えてもっと勢い伸びて組織化してほしい。困るのは犯罪者だけ。アンチがピーピー騒いでんのも犯罪者か予備軍だから」

ネガティブの権化ちゃんさんのツイート

私人逮捕系YouTuberもっと分母が増えてもっと勢い伸びて組織化してほしい。

そして競争し合ってより注目を集めることによって更なる報酬が支払われてWin-Win。

犯罪抑止力にもなるし良い事づくめ。

困るのは犯罪者だけ。

アンチがピーピー騒いでんのも犯罪者か予備軍だからだろ。

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分が捕まりそうになったらどうするんやろ(笑

私人逮捕された人が無罪だった場合は、どんな罪に問えますか?

増えるのは良いじゃ無い?問題はやり方よ。罰則を与えるのは法

冤罪じゃなければええと思うが…稼ごうとしてネタを無理やり作ろうとする奴らも出てくるからなぁ

見かけた現行犯を私人逮捕ならまだしも、撮影の為に駅で何時間も見回りって自分らが不審者では…一般人が組織化して正義が暴走するより、法や環境を整備する方が良い

じゃあまずトー横で無関係な一般人を盗撮して犯罪者扱いしてるアレな団体の代表とか捕まえないとな

私人逮捕が犯罪者予備軍ではw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを