【福岡】約2時間半車内に取り残され0歳男児死亡… 両親「相手が連れていると思った」

北九州市で0歳男児死亡 約2時間半車内に取り残されたか

記事によると…

・26日、北九州市八幡西区にある商業施設の駐車場の車の中で見つかり、その後、死亡が確認された生後10か月の男の子は、およそ2時間半車内に取り残されていたとみられることが警察への取材でわかりました。

両親はいずれも「相手が連れていると思った」という趣旨の話をしているということで、警察は当時の状況をさらに詳しく調べています。

08月27日 15時11分
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kitakyushu/20230827/5020014074.html

コストコ


本部所在地: アメリカ合衆国 ワシントン州 イサクア
設立: 1983年9月15日, アメリカ合衆国 ワシントン州 シアトル
社長: ロン・ヴァクリス
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これって何年経ってもなくならないね😩

無責任

すぐ気付くだろ…。事件性すら疑うレベルだわ。

どゆこと?両親は車停めた後、別々に行動してたん?で、子供は他人任せ?

いやいや。。

それは無責任の言い訳だ

子供を他人任せにしちゃダメでしょ😠💨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを