杉村太蔵、石破氏をバッサリ…「自民党総裁・石破茂は永遠に誕生しない」「桁違いの人望のなさ」

今田耕司「武士の情けは…」杉村太蔵、石破氏は「桁違いの人望のなさ」発言に

▼記事によると…

・元衆院議員でタレントの杉村太蔵が19日放送の読売テレビ「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演した。

自民党総裁選に出馬し、3位に終わった石破茂氏に対して「自民党総裁・石破茂は永遠に誕生しない」「桁違いの人望のなさ」とバッサリ。

MCを務める今田耕司は「負けてんから、武士の情けは無いのか」と苦笑いしていた。

9/19(土) 13:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/78e5b91d1958b941d379ad8fa9a06c09c099cf3a

杉村太蔵


杉村 太蔵は、日本の実業家、投資家、タレント、政治評論家、元政治家。衆議院議員を1期務めた。
生年月日:1979年8月13日 (年齢 41歳)
杉村太蔵 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

メディアが唱える人気なんて蜃気楼みたいなものですよ。夏の蜉蝣なみに儚いと思いますね。

石破派ってあれかな?派閥に人数制限があって、他からあぶれた人が入る派閥なのかな?

中谷さんもそう言っていたと思うど、だからこそマスコミは石破さんを持ち上げていたのですね。

顔に出てるわな

杉村太蔵さん、たまにいいこと言う!

ほんま、もう一度議員になってほしい。

総裁選のときだけテレビ出演する人。そして話題だけで終わる人。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事