【話題】『色んな記事に「処理水に反対する漁師」が出てくるけど、よーく見たら…』

PULPさんのツイート

色んな記事に「処理水に反対する漁師」が出てくるけど、よーく見たら全部小野さん(71)ですね。他の方はどうなんでしょうかね。

画像❶ロイター
画像❷TBS
画像❸グリーンピース
画像❹毎日新聞

関連ツイート

漁師


漁師(りょうし、英: fisherman)とは、漁業を職業としている人のこと。職漁師。生業として漁撈活動を行う人。漁夫(ぎょふ)ともいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一人何役やるんだ?

誰が雇ってるのかな?

結局AI画だったりして笑

テレビの仕込みですよねw😁

某国から饅頭でも貰ってるのかな?

岸田君が広報に金出す言い出したし騒げば金になるねぇ。

どんなピタゴラスイッチだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを