【話題】『日本のメディアにはこうした背景もキチンと報道して頂きたいものですね…』

meiさんのツイート

大阪府泉南市で行われた野外音楽イベント「MUSIC CIRCUS’23」で観客から性被害を受けたとして運営の中華系企業🇨🇳TryHard JAPANが刑事告発を行い騒がれているDJ SODAさんですが、

今年4月、DJ SODAが参加したタイでの水かけ祭りで見知らぬ男から痴漢行為を受けたと大きく報道された(因みに2019年にもこの炎上芸をやっている)

2019年にも同僚のフランス人DJにセクハラされたと騒ぎ報道された

反日を売りにしている野党「共に民主党」の党首李在明(イ・ジェミョン)氏の長男がDJ SODAを名指しで「あれは私をどうぞ触ってくださいって言っているようなものだろう」等とコメントされ報道された

去年「FUCK」と全面に書かれたスウェットパンツを着用して飛行機に搭乗しアメリカン航空に飛行機を下ろされた等、海外でセクハラ被害を受けたと度々報道されていました。

日本のメディアにはこうした背景もキチンと報道して頂きたいものですね。

関連ツイート

DJ SODA


英語から翻訳-芸名DJソーダで知られるファン・ソヒは韓国のDJです。ファンは、「S20ソンクラン音楽祭」を含むいくつかのアジアの音楽祭の頻繁なヘッドライナーであるという評判を築いてきました。
生年月日: 1988年4月7日
出生地: 韓国 Seoul
身長: 168 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんなにいろいろあったのかあ。調査がすごい。

大阪の泉南市でのイベントやったんですね😆 新たなバズり商売か~😆ある意味妖艶なダンスですもんね😎

これが事実であればエラい騒ぎになるし、話変わってくるよね?

どこでもやってる😮‍💨

観に行かないのが一番の安全だと思う

ガバガバセキュリティ……やっぱり、運営もグルってコトやん…┐(´д`)┌

DJでの話題がひとつもないな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを