“犯罪者が10000万%悪い”… 電車での服装注意された人気モデル 改めて反論「悪いことしてない」

電車での服装注意された人気モデル 改めて反論「悪いことしてない」 Xで「犯罪者が10000万%悪い」

記事によると…

・モデル・藤川らるむ(20)が20日放送のTBS「サンデージャポン」にVTR出演。自身のファッションをめぐる批判にコメントした。

・藤川は「昔から思うけど私がどんな服着てても、そんな服着てる方が悪いって風潮いつになったら終わるの?笑 普通に犯罪者が10000万%悪いし私が犯罪者のために好きな服着る気持ち制限するの、なぁぜなぁぜ?」と反論していた。

番組でも、あらためて言及。「犯罪される可能性が高まるって意見も理解できるんですけど。それを、大人たちが“仕方がないよね”って一言で片付けるのは間違っているかなと。別に悪いことしているわけじゃないし。問題点はそこじゃないよねって」と自身の意見を述べた。

2023年8月20日 11:15
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/20/kiji/20230820s00041000225000c.html

関連ツイート

藤川らるむ


藤川らるむは、日本のモデルである。
生年月日: 2003年5月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

別にそういう服装してる女性はよくいるから、あんまどうとは思わないかなー

見るのは自由ですよね

毎回10000万%が気になる

単純に会ってみたい!笑

服装どうでもいいけど モザイク捨てようが、電車で撮影って普通なんやな。配慮とかないんやな

ヒラヒラを扉に挟まれんなよ(笑)

最近、キャバ嬢とモデルさんの違いがわからなくなってきました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを