後藤真希さんの弟・後藤祐樹さん、千葉県八街市議選に立候補「“見える化”な政策をしていきたい」

後藤真希の弟・後藤祐樹氏が千葉県八街市議選に立候補「“見える化”な政策をしていきたい」

記事によると…

・千葉県八街市議選(27日投開票)が20日、告示され、元モーニング娘。後藤真希の弟でユニット「EE JUMP」の元メンバー後藤祐樹氏(37)が立候補した。

JR八街駅南口で第一声をあげ、「高齢者の方が多い地区。自分から有権者のみなさまの近くまで出向いて体力の続く限り訴えていきたい」と、猛暑の中の街頭ではなく“出前演説”で住宅地をすみずみまで回る作戦を口にした。

「迷惑の掛けっぱなしだった」という姉からは、出馬を決意した際にLINEで「応援しているから頑張れ」と激励され、最近も電話で「自分を信じてブレるな」と背中を押された。

2023年8月20日18時55分
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202308200001103.html

後藤裕樹


後藤 祐樹は、日本の男性モデル、歌手、YouTuber、アマチュアキックボクサー。 エクセリング所属。かつてはユウキ名義でEE JUMPのメンバーとして活動していたアイドル歌手だった。EE JUMP脱退後、本名名義でコラムニスト活動も行っていた。 後藤真希の実弟。東京都江戸川区出身。江戸川区立瑞江第三中学校卒業。
生年月日: 1986年7月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

燃えそな予感、、、🔥🔥

やちまたね…🙄

まあ自由だけどな 金ドブになる未来しか見えねえけど(笑)

頑張ってほしい!

そう言えば後藤真希、今日伊丹に来てたみたい

まあ、刺青入ってる議員や首長も知ってるし場所によってはなれそうな気はする

おっとっとっと市議だぜ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを