一色正春さん「どうして日本だけなの?いい加減うんざりするよ…」

一色正春さんのツイート

日本だけ軍隊を保有してはいけない
日本だけ戦没者を追悼してはいけない
日本だけ処理水を海洋放出してはいけない
日本だけLGBTに特化した法令を定めなければならない

どうして日本だけなの?

いい加減うんざりするよ

一色正春


一色 正春は、日本の元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。 海上保安官辞職後の職業は未詳。
生年月日: 1967年1月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これが日本の力を削ぐ、という事を知りながら「平和」や「人権」などの仮面を被り「善人者ズラ」している人間が多く存在する、それは日本人とは限らない、これは公然に秘密。

たった一度、アメリカ相手の戦争で負けた結果なんでしょうね。不愉快ですが、強くならなければ未来永劫、この状態が続きます。

戦後教育の賜物

本当にそう!

戦争で負けたから?でも、もう過去の話として突っぱねればいいのに。

今、いよいよ来てると思うのですよ。変える時が。

普通にありえん!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを