【動画】カズレーザーさん、心霊体験を話す人に持論「俺、嘘つきの話聞くの好きなんです。これは本心から言ってます」

カズレーザー、心霊体験を話す人に持論「俺、嘘つきの話聞くの好きなんです」“すげぇな”と思う人は

記事によると…

・お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(39)が17日に更新されたYouTube「カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】」に出演し「心霊」について持論を展開する場面があった。

陰寺太勇
「信じてはいるの?」

カズレーザー
「やっぱり俺、嘘つきの話聞くの好きなんですよ」

松陰寺
「トゲあるな~」

カズレーザー
「これは本心から言ってます。嘘を言って評価されるのって、芸っていうものの原点だと思うんですよ。そこにめちゃくちゃ即してるから、学ぶことが多いんですよ」

「(心霊がいるかどうかについては)どうでもよくて、説得力の大小だと思っていて。俺が好きな人は“ぶっちゃけ嘘”っていうのを隠さないんですよ。だから“これはマジであった話で…”って言う人には“すげぇな”って思いますね」

2023年8月17日 20:38
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/17/kiji/20230817s00041000591000c.html

動画を見る

カズレーザー


カズレーザーは、日本のお笑いタレント。埼玉県加須市出身。メイプル超合金のボケ担当。相方は安藤なつ。サンミュージックプロダクション所属。 赤い服に金髪がトレードマーク。兄と妹がいる。母方の実家はイチゴ農家。クイズを得意としており、芸人たちからはカズ、カズレーザーと呼ばれることが多い。
生年月日: 1984年7月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

承認欲求を満たすために見えないものを話して注目を浴びたいんやろか

最近チルるーむ見てなかつた💨

これはマジであった話で…おっと、時間がきたようだ。

信じ込ませる技術は笑いと通ずるものがあるか

心霊は脳の異常の場合もあるけどね

あんまり怖くないんだよなぁ〜作り話は……

占いと心霊は詐欺と嘘つき

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを