「おもしろさとスリルを味わいたくてやった」橋の上からペットボトル投げ、高速走るトラックのフロントガラス破壊… 35歳男逮捕

橋からペットボトル投げ…高速走るトラックのフロントガラス破壊か 35歳男逮捕

記事によると…

・埼玉県でトラックのフロントガラスを破壊したとして35歳男が逮捕された

・橋の上から液体や布などが入ったペットボトルを高速道路に投げたという

・「おもしろさとスリルを味わいたくてやった」と話しているとのこと

2023年8月17日 19時3分
https://news.livedoor.com/article/detail/24817794/

高速道路


高速道路(こうそくどうろ、日本における英語表記はexpressway)とは迅速な交通移動を達成することを主目的にした道路であり主に自動車が高速かつ安全に走行できるような構造になっている。国や地域の道路網の中で基幹的な役割を担うことが多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

毎朝寝起きにペットボトル投げつけてやりたい

殺人未遂になるよねこれは。

随分と恐ろしいことを、くだらない理由でやるんですね。

何も面白くないぞ。

35歳なのかよ。

危険で身勝手すぎる💦

夏休みキッズかと思ったらこどおじだったわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを