【DJ】某会社代表「いや、触った奴が0:100で悪い。まとめるよ。触った方が 0:100,000,000で悪い」→ 麻生医師「日本人が痴漢してごめんなさい。これで良いですか?」

野口功司さんのツイート

いや、触った奴が0:100で悪い。

もう一度言うよ。触った方が
0:10,000で悪い。

まとめるよ。触った方が
0:100,000,000で悪い。

↓↓↓

麻生泰医師のツイート

そうですね。日本は痴漢大国ですから。

日本人に代わってDJソーダさんに謝りますわ。

日本人が痴漢してごめんなさい。☜これで良いですか?

麻生泰


麻生泰は、医師、医学博士で、ヴァイオリニスト、プロウェイクサーファー、文化人タレント、YouTuberである。医療法人『社団東美会』理事長、『東京美容外科』統括院長、『AGAスキンクリニック』診療顧問。全国110院以上のクリニックを運営し、グループの年間売り上げは220億円を誇る。
生年月日: 1972年1月10日
国籍: 韓国
別名: 金福泰(本名)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

先生大変ですね!💦

良い人振りたいんかな。 先生ご苦労様です。

いつまでやってるんですかw

先生 胸中お察しします

人の話をきちんと理解できる人間になりたいと改めて思う。

日本は危ない国なので、この人はもう日本にこないほうが良いと思います

個人的には、麻生さんが反日も嫌韓も嫌いだという考えが知れたのは良かったです。そういう在日韓国人の人もいるのだなと。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを