「ほんとキモイよクソオスは」… 人気モデルさん「全身タトゥーだからナンパもキャッチも痴漢もされないw おすすめw」

全身タトゥー入れたら「ナンパも痴漢もされない」 過去に性被害も...人気モデルが明かした劇的変化

記事によると…

・ファッション雑誌「姉ageha」モデルの桜季雅さんが2023年8月16日、「タトゥー入れる前ちょくちょく痴漢あったけど タトゥー入れてから一回もない」などとインスタグラムで明かした。

・過去に被害に遭った際のエピソードも紹介している。「昼職やってたときで見た目大人しめだった」という桜季さん。夜道を歩いて途中に気配を感じ、後ろを振り向いた途端に押し倒され胸を揉まれたそうだが、「『てめえ〇ろすぞ!』って叫んで蹴り飛ばしたら相手びっくりして猛ダッシュで逃げてったw」と、相手を撃退したことを明かした。

 続く投稿で、桜木さんは「私も怒鳴りながらめっちゃ追いかけたんだけど おとなしそうに見えて狙ったら全然違ったからびびって逃げたんだろうね ほんとキモイよクソオスは」と当時を振り返った。

 「全身タトゥーだからナンパもキャッチも痴漢もされないw おすすめw」と、タトゥーを入れた後の周囲の対応の変化を伝えている。

8/17(木) 14:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ef99f9e82a8ae01725def66bd7930ee9b297521

関連動画

入れ墨


入れ墨は、針などで皮膚に傷を付けて、墨・煤・朱などの色素で着色し、文様・文字・絵柄などを描く手法。また、その手法を用いて描かれたものである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

良かったやん

日本だとデメリット多いからなぁ。モデルの仕事大丈夫?…シールでよくね?

お絵描きするのはあまり身体にはよくないと思うから薦めません‼️

体に落書き残すのヤダね。温泉入れないし

金髪にして眉全剃りと 軟骨ピアスを両耳に入れるだけにしときよ。

誰も寄ってこない

そのメリットは一過性のモノだと気づかないか・・。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを